忍者ブログ
コーディネート  ≫ 家具 ≫ 嬉し恥ずかしこたつちゃんと一緒に(・∀・) 235

嬉し恥ずかしこたつちゃんと一緒に(・∀・) 235


インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

VADITとは。鏡面仕上げアーバンモダンなデザインこたつテーブル。艶やかな鏡面にクールなセンターガラスが映える、モードを感じるデザイン。ヒーターは薄型設計なので、冬のこたつとしてはもちろん、テーブルとして年中活躍します。カラーは、モダンなブラックとスタイリッシュなホワイトを用意しました。

毎日飽きもせず泣くことがある

朝遅くに起きて、ベッドの中でiPhoneをいじり、昨日の記事の娘のコメントを見てまず泣き、TVのニュースで湯川さんのお父様と後藤さんのお母様のコメントを見て泣き、夜は劇的ビフォーアフターの完成で喜び泣いている家族を見て泣き。喜んでも悲しんでも、すぐ泣けるようになりました。・・・年だから・・・w今日の札幌は一時猛吹雪でした。昨日は穏やかなお天気で、五十嵐さんの写真展の後、定山渓温泉の日帰りランチに行ってき (続きを読む)



アンセムオープンシェルフとは。市場デザイナーの作品。ディスプレイとラック収納を兼ね備えた多機能なシェルフです。棚板をななめにする含意で、まるでショップで飾ってあるようなおしゃれな雰囲気に変身。お気に入りの雑誌や本をアート感覚でディスプレイできます。

そろそろ、3分たったので、八戸 家具屋←これを見ておしまいにしよう~。


PR

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) コーディネート. All Rights Reserved.