忍者ブログ
コーディネート  ≫ 家具 ≫ くつろぎのソファと日常(⌒〜⌒) 742

くつろぎのソファと日常(⌒〜⌒) 742


インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

ソファ素材、綿とは。他の繊維とは比べられないほど肌触りが良いのが特性。また、夏は涼しく、冬は暖かいので綿を使用したソファは一年中使えます。ただしシワがつきやすく、汚れが付いても洗濯ができないのでご注意を。

カウチ、片側に肘掛と背もたれのついた休息用の寝椅子の含意をいいます。 現在も脚付き、脚なし、リクライニング機能付きといったバライティーに富んだものが多く製品化されており、好みに合わせたものが選べます。

☆ホワイトガーデン5月 庭木も 

ロータスブリムストーンです去年、花友達がオススメしてくれたの葉っぱもきれいで常緑耐暑性耐寒性に優れているなんといってもかわいいいっぱい増えてくれたらウレシイな~今日も、5月のホワイトガーデンの画像ゲラニウム ビオコボヘンテコな名前だけどかわいいでしょぉぉご近所さんからいただいたツユクサ年々増えています苗を植えて2年目のカーペットカスミソウ広がって地面をカバーしてくれている去年、カーペットカスミソウと (続きを読む)



カウホーンチェアとは。ハンス・ウェグナーの作品。牛の角のようなデザインの肘をもっており、テーブルに収まりが良いよう丁度よい長さに計算された短めの肘と、その美しい有機的な曲線美が特徴的な食卓チェア。

さてさて、こんな家具やインテリアはいかがでしょうか。北欧テイストな家具屋こんなんもいい。


PR

コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) コーディネート. All Rights Reserved.